Ever Green

~まるまるつれづれ~

精油一滴のちから

この前、病院を訪れたときのお話です。


診察をしていただいた後に、先生から
『なんて自己管理ができない人なんだ!』
と、言われました。

私はとってもとっても傷つきました。

怒りも悲しみ、そしてたくさんのわだかまりの気持ちもたくさん溢れ出ました。


人から言われる言葉は
私が私自身に思っていること。

この気持ちを感じるために
大きなところで先生がその役を担ってくれたこと。


そんなことを知りながらも
私はただただ涙と無力感でいっぱいになりました。


何もしたくなくて
ソファに座りながら、外を見ていて

そして

ハーブティーに精油を一滴いれました・・・


ふわ~っとタンジェリンの香りに包まれて
私の中は安心感とやさしい気持ちを感じました。


精油一滴のちからに
こんなにも癒されて・・・

すごいなぁ~と改めて感じました。


2015-2-7.jpg


ありがとう~!


  ・  ・  ・


そんな気持ちを込めて。
4月に誰でも簡単にアロマライフを楽しめる1日教室をさせていただきます。

またお知らせさせていただきますので
よろしくお願い致します~!





スポンサーサイト

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう