Ever Green

~まるまるつれづれ~

ホームページが素敵になりました〜 その①

私たちがエバーグリーンを引継がせていただき8か月
だんだんと私たちの心地好い空間や形になってきていることに
日々うれしく感じながら過ごしています


実際は8か月なのですが
何年も過ぎたように感じるこの月日にも不思議に感じています~


そして今回・・・

ホームページの施設写真を素敵にしていただきました〜!


今まで全オーナー田仲さんの写真を使わせていただき、ありがとうございました〜
本当に助かりました〜!


そして

mamiko、ありがとう〜!!!


ホームページのデザインや写真、ショップカードをいつもいつも素敵に・・・
見るたびに私たちは感謝と喜びでいっぱいになっています〜


すごいですね〜


mamikoの紹介は後日改めてさせていただきます〜!


ホームページへのアドバイスもいろいろな方からいただき
みなさま、ありがとうございました〜!


お楽しみくださいませ~ →  HP 施設ページ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう