Ever Green

~まるまるつれづれ~

衣替え~

私の大好きな果物、もも!

毎年この季節を楽しみ待ち、過ごしています~

2014-8-6.jpg

季節は進み・・・

ジューシーな桃、白鳳から
少しかための白桃にすっかり衣替えされていました~

山梨の方はこのかためのももが好まれるそうです

私は白鳳派ですが
どちらも、このぴちぴちたっぷりの見た目が大好きです~!


そして

ぶどうの季節も訪れました~!

2014-8-6-2.jpg

あまり見かけない品種もあるので
今年もぶどう食べ比べをしよう~、とワクワクした気持ちです

まずは・・・

2014-8-6-3.jpg

サニールージュ~♪

ごちそうさまでしたー!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう