Ever Green

~まるまるつれづれ~

コーヒーコーナ~

素敵なコーヒーコーナーができました~

2014-7-3.jpg

作ってくださったのは、こつこつはるきさん

日本茶やハーブティー、紅茶は愛を注いでいたのですが
コーヒーには縁遠く今まで過ごしていました~

エバーグリーンでみなさまにお逢いして
コーヒーを飲まれる方が多いことに気が付きました

おいしいコーヒーをお出しできればなぁ~と感じていたところ・・・

はるきさんからひとつひとつに愛の注がれたコーヒーをいただきました~
わ~!ありがとうございます!

土日ははるきさん
平日は耕平さんが用意してくださいます


そして、学びたい!と感じていた私たちは
コーヒー以上に素敵なエッセンスを教えてくださった方にも
お逢いすることができました~

またご紹介させていただきます~


想いの種を撒くと
本当に花が咲くことに・・・改めて感動しています

そして、このタイミングとご縁に感謝をしています
すごいですね~

ありがとうございます~!


そして今は、素敵なコーヒーカップをこっそりゆっくり探しています~
ベストなタイミングに出逢えますように~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう