Ever Green

~まるまるつれづれ~

今の気持ち・・・

1カ月が経ちました

2014-6-2.jpg

どんなものかもわからずに過ごしていたのですが
季節が訪れ、コアジサイだった・・・!ということもわかりました


そして、私たちがEver Greenを始めさせていただき
たくさんの方々に支えられ、助けられている安心した気持ちを感じています


いろいろと決めることもある中で
私たちが大切にしていたことは

『愛』に基づいてのことか
『怖れ』からしようとしていることなのか

・・・でした

愛の種を撒くと、素敵な結果に満たされ
不安の種から始めたことは、怖れの花を咲かせていました

そんなことを体感して、実感して
選択をするときにどんな気持ちなのかを感じながら、今を過ごしています


過去に傷ついた自分がいて
何を怖れているかを見たくなくて、ふたをします

平気なふりをしていると思いますが
本当の、ありのままのご自身はどう感じているのでしょう・・・

自分自身の中の怖れに気がつけたとき
光に満ち本来のニーズへ迎えられるようになります


私たち自身も、みなさまも・・・
愛と光に包まれた日々を過ごせられますように~・・・


2014-6-2-2.jpg


明日は今月のお料理写真を撮ります
きちんとできなくて情けない・・・という怖れから、先週大失敗をしました~
写真は難しいですね~

明日はおいしそうに撮れますように~!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう