Ever Green

~まるまるつれづれ~

富士見高原リゾート 『花の里』

EverGreenから車で2分の場所にある『花の里』


IMG_4525_convert_20170714144738.jpg


ヘメロカリスや百日草などいろいろなお花が植えられています。

今年からロマンスエリア、白樺エリアがカートで回れるようになったので
ご年配の方や小さなお子さまがいらっしゃる方もゆったりと楽しめそうです。

リフトに乗って山頂ロックガーデンや創造の森を散策するのも気持ちよかったです。

近くに眺望の良い場所があることに感謝しています。
ちょっとした旅行気分を味わえているのです。


私は自然に育っている植物の方が好きなのですが
いざお花に囲まれると、にこにことうれしい気持ちに浸っていました。


植物のちからはすごいですね。


富士見高原リゾート『花の里』の詳細はこちらです → ホームページ


IMG_4529_convert_20170714145219.jpg


素敵な花の里日和になりますように~・・・



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう