Ever Green

~まるまるつれづれ~

版画工房フェンリル

富士見町の 『 版画工房フェンリル 』 さん

Ever Greenからお車で10分
素敵なご縁をいただき、訪れさせていただきました~


またまた素敵な方々にプレゼントをいただき
Ever Greenに飾らせていただいています~

2014-5-27-2_convert_20140527121338.jpg

・ グリーンレディー ・

カシ、イチイ、ヤナギ、ヒイラギなどに棲む妖精。

木を大切にする人にはお礼として祝福を与え
繁栄をもたらしてくれます。

スコットランドやウェールズなどで知られています。


2014-5-27_convert_20140527121404.jpg

・ 水羽 ・

水の精霊、水羽さん

・・・なのですが、説明書きを忘れてしまったので
また後日書かせていただきます~


グリーンレディーは玄関へ
水羽はセッションルームに招かせていただきました

うれしい気持ちいっぱいです~


版画工房フェンリル → ホームページ

奥さまはからだづくり工房というマッサージ治療院、ゆる体操指導をされています~ 

おもしろいご夫婦で
私たちは毎回お話会を楽しく感じさせていただいています

ありがとうございました~


2014-5-27-3_convert_20140527123310.jpg


迷われる方もいそうな場所でしたので
お泊りの方で訪れたい方はご案内させていただきます

お気軽にお声掛けくださいませ ・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

水羽 さんのことをフェンリルさんから教えていただきました

『 水羽 』

山の上から湧き出た泉は清らかな流れとなって
人々の住む土地を潤します。
そんな川の流れには豊かな恵みを与えてくれる
水の精霊が宿っています。

・・・

なんだかいろいろな景色があって、風景があって・・・
見え方も感じ方も人それぞれで・・・
そのまま歩めばいいのね~という安らかな気持ちを感じさせていただきました~

今日もありがとうございます


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: ありがとうございます!

もちろん、お待ちしております~!

ありがとうございます!

ブログでご紹介いただいてありがとうございます!
私達もとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ペンションに版画が飾ってある様子を、今度こちらのHPの記事にさせてもらいたいです。
近々寄らせていただきます。
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう