Ever Green

~まるまるつれづれ~

ももの季節

むかし、フルーツ大国に住みたい!という夢を抱いていました。


image+27_convert_20160627160006.jpg


幼いころからの好物、ももさん。
食べ過ぎてお腹を下し、母から桃禁止令を伝えられ大泣きした日も・・・
今は大切な想い出になっています。

そんな大好きな桃。
今年は農家さんから直接購入したいと思い、山梨県一宮町を訪れました~

こころ満たされる桃めぐり。

町は桃の香りに包まれていました。


image+29_convert_20160627160045.jpg


作っている方と触れ合うと、もっともっと心地よいフルーツになります。
農家さんはすごいなぁ~と改めて感じました。

はしりの今よりも、梅雨明けはぐっとおいしくなるそうなので
また訪れさせていただきます~!


加工用もいただいたので、さっそくジャムに。


私たちEverGreenの空間やお食事も。

みなさまにとって心地よくなりますように・・・



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう