Ever Green

~まるまるつれづれ~

夏のお酒

夏のお酒の季節が訪れました~


image+26_convert_20160615120407.jpg


大信州酒造さん『夏のさらさら』は私たちにとって想い深きお酒です。
今年もこの季節が訪れましたね、と毎年繰り返されるこの会話が私は好きです。

いつも手に入らないものだから
うれしさと心地よさがあるのだな~と感じています。

梅ジュースを作って
杏子のジャムを作って・・・
まるまるとしたこの季節の果実に癒されながら
私たちも夏を迎える準備をしています。


富士見高原の風に包まれながら
信州の夏酒をお楽しみください~


今日も素敵な日和になりますように~・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう