Ever Green

~まるまるつれづれ~

パラグライダー体験

ふわぁ~・・・っと。


2016-5-17.png


そうです。エバーグリーンから車で2分。
今季も富士見高原のパラグライダースクールが開講しています。

今年はGWに助けていただいた瑠衣ちゃんが体験してきました~
なんだか楽しかったようです!


パラグライダーの宿泊パックはお得にできるので、お声掛けください~
スクールの詳細はこちらです → KPSパラグライダースクール

どうぞ空飛び体験をお楽しみください~



5月半ばになり、ペンション周辺は楽しみに待っていた蓬の季節が訪れました~


2016-5-17-2.png


そして私の趣味パン。
今は蓬の酵母を育て中です。


2016-5-17-3.png


まだまだ勉強中ですが、季節の酵母パンはとにかく楽しいです~
GWにちょこっと味見で出させていただいた桜の酵母パンも、来年の桜季節の楽しみになりました。

いつの日かのお出しできるように励みます~!


今日も素敵な日和になりますように~


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう