Ever Green

~まるまるつれづれ~

こだまさん、2歳になりました~

久しぶりに裏の林の中を歩くと
音も色も・・・一週間前とは全く違うになっていました。


image+11_convert_20160507121115.jpg


私には芽吹き始めた子たちがはしゃいでいるように見え
小枝が大好きなこだまさんには『わ~今日もいっぱい!』のように見え
山菜とりのおじさんには食の宝庫に見え・・・

同じ景色だけれど人によって違う感じ方に楽しい気持ちになりました。


GWもたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
葵衣さん、こだまさんの騒々音にも温かく受け入れてくださり、本当に感謝しています。

そして素敵なタイミングで私たちをサポートしてくれる方も現われ
全ての流れにうれしく感じています。
瑠衣ちゃん、朝から夜遅くまでありがとう!

私は・・・
産後でお休みしていたアロマトリートメントの施術を久しぶりにさせていただきました。
やっぱりこの時間は好きだなぁ~と満たされていました。
また少しずつ始めていきたいと感じています。

耕平さんは・・・
2回目となる坐禅会へ出発しました。
精進料理をベースとしている夕食。この学びを深める為に参加した坐禅会なのですが・・・
前回の坐禅後、就寝中のいびきがなく、無音すぎて生きているのかと驚いたくらいでした。
せっかくなので、ご興味のある方へ坐禅プランを始めようか、と話しているくらいです。


次回は夜の坐禅会5月20日(金)18:30~です。
宿泊の坐禅プランモニターになってもいいよ~という方、お声掛けください~
(宗教勧誘は一切ないのでご安心ください)


坐禅会は瑞雲寺でされています → ホームページ


そして、2歳になったこだまさん。


_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1462335838011_convert_20160507121032.jpg


おめでとう!
若葉に囲まれたお散歩日和は楽しいですね~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう