Ever Green

~まるまるつれづれ~

精油のちから  ~怒りの解放~

 『精油のちから』   ~ 怒りの解放 ~

~ 誰でもかんたんに。ほんわかアロマ生活 ~

私は精油一滴のちからに日々助けられていることを感じています。

そして、どんなときも私たちに素敵な空間をもたらしてくれる精油たち。
ちょっとしたコツで誰でも簡単に始められるほんわかアロマ生活。

そんな 『精油のちから』 講座。

今回のテーマは 『怒り』 です。

本当は怒りたい訳ではないのに、なぜか湧き上がるこの感情。
平気なように見せながらも、心の中に残るもやもや。
誰かを傷つけたい訳ではないのに、なぜか当たってしまう。

外に出す怒りも、内に留まる怒りも。

怒りのしくみを学び、精油のちからに助けられながら
解放されたひとときに変えて過ごしてみましょう。


☆内容
怒りのしくみ
グレープフルーツの精油の話
解放の方法
アロマスプレー作り
リラクゼーション


☆費用
3000円
(+1000円でランチ付、+8000円で宿泊付にできます)


☆お申込み、別日程ご希望の方はこちらからどうぞ
 → 0266-66-2766
    メールフォーム   


素敵なアロマ生活がたくさんの方に広がることを想っています。



・ ・ ・ ・ ・ ・


かぷり~すの田村さんが素敵なアロマグッズを作ってくださいました~


2016-3-11_convert_20160311172129.jpg


ハートチャクラに届く長さのペンダントとキーホルダーです。

ムエットが中に入っているので、持ち運びうれしいディフューザーになります。
おみやげコーナーに少しずつ作品が増えていることがうれしいです。

どうぞお楽しみください~


☆かぷり~す☆さんへはこちらからどうぞ~ → ホームページ


素敵なアロマ日和になりますように~



*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう