Ever Green

~まるまるつれづれ~

モニターを募集しています~

こどもクッキングをするにあたって
2歳から未就学児のモニターを募集しています~!


日時 : 2月21日(日)または25日(木) 10:30~13:30

人数 : 小さなコックさん1~3名

費用 : 500円(モニター価格) + 500円×一緒に食べる大人の人数

持ち物 : エプロン、お手拭きタオル


生地から作るミニピザ、サラダ、ドレッシング、ジャムを作っていただきます。
近々の日程ですが、ご都合の合う方お気軽にお声かけください~


・ ・ ・ ・ ・


こどもクッキング、こんな経緯でした~

育児生活を始めて、今までとは違う楽しさがあるのですが
ほぉ~っと息を落ち着く時間が減ったことを感じていました。

そんな中、年始にコーヒー挽きを手伝ってくださったお子さまがいました。
とてもはしゃいでいた中、
お父さんお母さんのために手で挽いていたその空間は素敵な流れで、
そして、そのコーヒーを飲むご両親のうれしそうな雰囲気・・・
私たちも一緒にうれしさを共有させていただきました~

旅行中にそんなゆったりとしたひとときを過ごしていただけるといいね~
という話なり、今回こどもクッキングを試みることにしました。

お子さまが作っている時間は大人の方は

テラスでゆっくりお茶を飲んだり
近くの温泉で楽しんだり
鳥のさえずりを聴きながらお散歩をしたり・・・

お好みにお過ごしください~

ほんわかとしたひとときと
「体験」という心の宝物を過ごしていただけるとうれしいです。


そして今日1歳のお誕生日を迎えた葵衣さん


2016-2-13_convert_20160213120558.jpg


私も大変だわ、と見守るこだまさん


2016-2-13-2_convert_20160213121001.jpg


いつもありがとう~


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう