Ever Green

~まるまるつれづれ~

ほんわかアロマセラピー

最近、私たちがペンションを始めた頃に知りあった方から
お部屋の感じがアロマや地酒で潤ってきましたね、と伝えてくださりました。

そうなのです~

1年半、毎日ディフューズしていた精油たち。
お部屋が香り潤ってきたようで、うれしく感じています。

もちろん、耕平さんの地酒の空き瓶も増えています~


時々、精油を使ってみたいのですが・・・というお声掛けをいただくので
すぐに作られるものを用意しました~

お好みの香りや症状、気持ちに合わせて、お楽しみください~

* アロマトリートメントオイル
    日々お疲れのお身体にお部屋でまったりぬりぬりと。
* アロマスプレー
    香り付けやお掃除にプシュプシュと。    
* アロマシャンプー
    至福のバスタイム。私の大好きな使い方です。 

各30ml  500円です。


2016-1-31_convert_20160131120511.jpg


精油との素敵な触れ合い日和になりますように~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう