Ever Green

~まるまるつれづれ~

心地よい日々

富士見高原は晩秋を迎えています.


2015-11-10_convert_20151110120019.jpg


四季を感じられるこの場所は
紅葉が終わる今も、そして雪降る前の見頃がないときも、
一年を通して毎日が。私たちにとって心地よく感じる場所です。


先月、私はペンションのこと、家事や育児に追われ、
大変だな~。困ったなぁ~・・・とイライラしたり悲しさを感じている日々でした。

湧き上がるいろいろな感情をリセットしながら
先週から『ゆとりある状態』というニーズに向かうことにしました。

大変だな~と感じる状況の中で
ニーズを満たす小さなひとつ、を取り入れていきます。
深呼吸をしてみたり、歌を歌ってみたり、食事をゆっくり味わって食べてみたり・・・

そんな一週間を経て。
ニーズを満たす小さな一歩が、どんどんゆとりある状況を作りだしてくれています。
今は同じ状況の中でゆとりある状態で心地よくなっています。

らく~!ばんざ~い!

願望ではなく、状態を満たすことで
ちゃんと見合った状況になってくれるこの流れ。
同調や引き寄せってすごいなぁ~と改めて感じています。


そんな素敵なしくみ。
12月6日に中川角司さんが解りやすくお話しくださります。
楽に過ごせられると、毎日が心地よくなります~

でも!私のこの状況で楽になるなんてあり得ないです!と感じている方、どうぞご参加ください~


詳細はこちらです → 12月のワーク


今年もあと2ヶ月となりました。
みなさまにとって心地よい年末年始を迎えられますように~・・・


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう