Ever Green

~まるまるつれづれ~

私たちのこと

DSC_0819_convert_20140519201300.jpg

* 野口 耕平  (のぐち こうへい) 
   ・・・ オーナー、シェフ、ソムリエ
  
田舎暮らしに憧れ、長野県へ。
そして信州の地酒に心惹かれ、毎日の晩酌が始まりました。
なかなか手に入らない地酒を見つけては、うれしい気持ちに浸っています。

ちっちゃな人間だなぁ~と感じながらも
エバーグリーンでの日々を楽しく過ごしている今日この頃です。 


* 野口 芙美  (のぐち ふみ)
   ・・・・ セラピスト、カウンセラー、鍼灸師

”季節を感じるひととき” が私の好きな日和です。

自然に包まれながら、
耕平さん、葵衣、こだまとの生活に
いろいろな想いを感じられている今を大切に過ごしています。


2014-7-31-2.jpg

* こだま
   ・・・2014年5月6日生まれ

最近お気に入りの果物はデラウエア。
大好きなものはふわふわ毛布。

ひとが大好きで、可愛がってくれそうな方を見つけては
私をなでて~のアピールをしています。

   
   ・ ・ ・ ・ ・ ・

こんな私たちです

Ever Greenでみなさまにお逢いできる日を楽しみにしています ・

 
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう