Ever Green

~まるまるつれづれ~

雲海ゴンドラ~

こんなに素敵な朝でした~

2015-10-10_convert_20151010112450.jpg

富士見パノラマリゾートさんでは
11月1日までの土、日、祝に雲海ゴンドラが運行されています。

気温や湿度によって雲海の発生は変わるようなのですが
この時期の自然から贈られる素敵な恩恵に包まれてきました~

昨年から楽しみにしていたので・・・
私はとてもうれしく感じています~!

朝が苦手な耕平さん、ありがとう~!

詳細はこちらをどうぞ → 富士見パノラマリゾート HP


 ・ ・ ・ ・ ・

先日お知らせしたワークショップの内容を更新しました~

 → 妊婦さんとパパさんのほんわか日和


11月7日のお話のテーマは 『あかちゃんが健やかに成長するには』 です。
五感を大切にした離乳食、布おむつ、睡眠や乳児期にできる遊びのこと・・・。
洋子さんが簡単にわかりやすくお話してくださいます。

私はすでに出産してしまいましたが、学べられることを楽しみにしています~


マタニティアロママッサージオイル作りはもちろん、パートナーの方も。
日々の疲れを癒すオイルを作成しましょうね。

妊婦さんとパパさんのためのベビーマッサージは前記事をご覧ください~
 → パパとママのためのベビーマッサージ


雲海ゴンドラも、ワークショップも素敵な日和になりますように~・・・

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう