Ever Green

~まるまるつれづれ~

旅立ち~

蕎麦のお花がたくさん咲き始めています~

2015-8-30_convert_20150831141042.jpg

この時期は白い絨毯がたくさん広がり、とてもうれしくなります。

そう、気が付けば8月も終わりになりました。

夏の間、お手伝いをしていただいたなっちゃんとも今日でお別れ。

素敵な空間を作ってくれたなっちゃん。
朝作ってくれたスムージーは私たちの元気の糧となっていました。


2015-8-31_convert_20150831141526.jpg


たくさんのこと。ありがとう~


なっちゃんは以前エバーグリーンで妊婦さんのリトリートを企画していただいた方でした~
昨年のママのためのリトリート

ご興味のある方はまたお声掛けください~


淋しいなぁ・・・と耕平さん

私たちの夏もあと少し。がんばります~


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう