Ever Green

~まるまるつれづれ~

過ごし方のひとつ

少し前のことですが、とてもうれしいことがありました

私たちはこの富士見町の流れが大好きです。

そして、ここEverGreenを心地よく感じて過ごしながら
自然に包まれ、ほっと寛いでいただけますように・・・
と想いEverGreenでみなさまをお出迎えをしています。

先日、退院直後の方がお泊りにいらしてくださいました。

とても驚き、大丈夫ですか?と尋ねると
ここは安心して来られると思ったので、療養も兼ねて楽しみに来ました(にこにこ)
とおっしゃってくださいました。

私たちはとてもうれしく感じました。

私たちのEverGreenへの想いが伝わっていることに
よかったね~感謝だね~と話しています。


やさしいお食事と自然に包まれたお散歩道
身体と気持ちが回復するまで利用していただくことも
EverGreenでの素敵な過ごし方のひとつなのだなぁ~・・・と。

お越しくださる方からたくさんのことを教えていただいています。

ありがとうございます。


減塩対応、菜食対応、お気軽にお声掛けくださいね。


2015-7-8-2_convert_20150708073815.jpg


今日も素敵な日和になりますように~・・・



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう