Ever Green

~まるまるつれづれ~

よもぎの試作パン

朝起きるたび・・・
日に日にの緑の濃さが増しているのを感じています

雨上がりの今日

朝露と一緒によもぎと蕨を収穫しました~


2014-5-13-3.jpg

2014-5-13.jpg


うらの林へ入ると
次々と新たな山菜や植物があいさつをしてくれています

植物に詳しい方はきっと何倍も楽しいだろうな~と羨ましくもあり
ひとつひとつ覚えている今ここにあることも楽しく感じています


2014-5-13-2.jpg


焼きあがった頃には
太陽がサンサンと照っていました

お出しできたらいいな~
と、摘みたてよもぎパンの試食です

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Re: ヨモギ

絵里さん、こんにちは
よもぎのパンケーキ!素敵ですね~
パンはまだ試行錯誤しています・

ヨモギ

ヨモギ、富士見のなら食べても美味しいそう。何年か前パンケーキを作りましたよ、綺麗な緑でした。
こちらにも 道端にみつけますが、埃も排気ガスも、、、となかなか摘みませんね。
今度お邪魔したら食べたいです。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう