Ever Green

~まるまるつれづれ~

ポイントカードができました~

ポイントカードができました~


2015-6-12_convert_20150614174929.jpg


ペンション2年目になりました。

EverGreenにまた訪れてくださる方がたくさんいらっしゃることに
私たちは驚きながら、とてもうれしく感じています。

みなさまをお見送りをした後、
耕平さんが淹れてくれるコーヒーを飲みながら
素敵な方たちだったね~またお逢いできるといいね~とよく話しています。

本当にまたお逢いできることに、感謝の気持ちでいっぱいです。


そうなのです。

積極的な接客ではない私たちのペンションには
素敵な表現をしてくださる方々が訪れてくださいます。

私たちはとても楽しませていただいています。

ありがとうございます~

その感謝の気持ちを込めたポイントカードです。

もちろんご家族やお友達、ご一緒の方の分も一緒にスタンプさせていただきます


昨年度分を送らせていただきますので
よろしければご宿泊の代表者名とご住所をご連絡ください~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう