Ever Green

~まるまるつれづれ~

うれしい旬!

先月のこの子たち


2015-6-12-4_convert_20150612215355.jpg


そう、岩原果樹園さんのさくらんぼたちが食べごろを迎えました~!

とても楽しみにしていたこの季節。
早く訪れたい気持ちいっぱいで、私たちはとてもワクワクしています~

さくらんぼ狩りは7月25日頃までされています。

6月の平日は電車やバスでお越しの方もご案内できます。
お声掛けくださいませ~

詳細はこちらです → 岩原果樹園ホームページ


そして、先月のこの子


2015-6-12-3_convert_20150612220227.jpg


井戸尻考古館の蓮のお花たちが咲き始めているようです~

先月ひとつだけ咲いていた、この蓮さん

あれ、早すぎちゃった!となんだかお茶目に感じて
とても愛しく感じていました

この場所には素敵な椅子とテーブルがあります


2015-6-12-2_convert_20150612215508.jpg


お弁当を持って訪れる日を楽しみにしています~

詳細はこちらです → 富士見町観光情報


お出掛けが楽しみです~!


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう