Ever Green

~まるまるつれづれ~

すずらん祭りが始まっています~

すずらん祭りが始まっています~

5月の暑さにより、例年より早く
入笠山のすずらん群生が見頃を迎えているようです

詳しくは富士見パノラマリゾートへどうぞ → ホームページ



先日、グループで来られた方々にお部屋を案内したときに・・・

夕方のサンキャッチャーがきれいなお部屋がこちらで
明日の朝がきれいなお部屋がこちらです
お好みで分かれて入ってくださいね

とお伝えしたところ
真っ先にこっちがいい~!と入られた方。

夕食になり、

ところで、サンキャッチャーってなんですの?

というご質問。

知らないけれどあんなに楽しそうにお部屋に入ってくださったことに。

わたしはとっても面白く感じて
なんだかなんだか・・・
こういうのは楽しいなぁ~と嬉しくなりました~

ありがとうございます


サンキャッチャーは空間の浄化になるのですが
何よりも虹のつぶいっぱいに包まれると、しあわせな気持ちに包まれます

どうぞお楽しみください~ → 手作りサンキャッチャー


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう