Ever Green

~まるまるつれづれ~

町の花、すずらん

富士見町の花はとってもかわいらしい『すずらん』です

そして、100万本のすずらん群生のある入笠湿原
ゴンドラ近くはこんなにかわいいベビーすずらんでした~


2015-5-23.jpg


富士見パノラマリゾートさんでは5/30~6/30にすずらん祭りを開催されます。
今は大会に備え、たくさんの方々がマウンテンバイクを練習されていました~

詳細はこちらです → 富士見パノラマリゾート HP


そして、EverGreenのすずらん似のお花も静かに咲き始めています。


2015-5-23-2.jpg


そんな今日、EverGreenは一周年を迎えました~

スペシャルなことをしようかと考えていたのですが
日々の暮らしが私たちにとってあまりにも心地よく楽しいので
いつもの一日、を過ごすことにしました~

それでもケーキはもちろん。
お刺身も買いました~

そんな私たちを支えていただき、本当にありがとうございます。

みなさまを迎えられることが楽しく
また2年目もたくさんの方と出逢えることを楽しみにしています。

これからもよろしくお願い致します。


2015-5-23-3.jpg


そして、お庭掃除をしている耕平さん

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう