Ever Green

~まるまるつれづれ~

るんるん気分

私たちの朝はハーブティーと一杯の甘酒から始まります


2015-5-19-3.jpg


麹の種類で甘酒の雰囲気が変わることに楽しく感じ
酒蔵で麹を購入できると、とても”るんるんっ”とした気持ちになっています。

今日は宮坂酒造さんの麹を購入できたのでるんるん気分で帰ってきました~


2015-5-19-2.jpg


どんな甘酒さんになるのか・・・

る~んるんっ!


そんなるんるん気分だったので
お散歩をしている方につい声を掛けてしまいます

自然の中に行きたい、と今日思い立って・・・と1人旅の方でした

私も思い立ち旅をよくしていたなぁ~となんだかうれしく感じました~

そして私のおしつけハーブティー


2015-5-19.jpg


一日一日、緑の雰囲気が変わるこの季節が大好きです

みなさまもふら~っとテラスでどうぞ~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう