Ever Green

~まるまるつれづれ~

金精軒

EverGreenから車で20分

ずっとずっと行きたいと思っていた場所
生信玄餅で有名な 『金精軒』 さんへ行ってきました~


2015-5-8-5.jpg


あまりの興奮に写真を忘れてしまったのですが
ぷるんとろん~と・・・とっても堪能させていただきました~

おいしかった~

そして!

6月の土・日曜日は水信玄餅が販売されるそうです~

行きます!

食べます!

楽しみです~



この金精軒さんのななめ向かい側に山梨県の酒蔵 『七賢』 さん


2015-5-8.jpg


素敵な建物の中には利き酒コーナーがありました


2015-5-8-2.jpg


もちろん、耕平さんは堪能しに入っていきました~


なんだか、とっても楽しいひとときでした~

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう