Ever Green

~まるまるつれづれ~

からだの信号

先週、頭痛がありました~

2、3年に一度あるかないかのこの症状
久しぶりに訪れてくれました

からだの不調は魂からのメッセージです

読み解いていくと

授乳、おむつ、家事、だっこ、授乳、の繰り返しと
いろいろやらないと、という気持ちと
私の本当に望む在り方と・・・

ゆったりとのんびりとした状態でいられなかったようで
私のニーズから遠のいていることを
からだがちゃんと教えてくれていました。

そうそう
だらしないくらいに・・・ゆったりのんびりと。


今年は精油のちからのお話と
この、からだからのメッセージのお話をしたいと考えています


まずは、
『精油のちから』
〜誰でもかんたんに。ほんわかアロマ生活〜
4月23日(木)11:00〜12:30

詳細は改めてお知らせさせていただきます


2015-3-15-4.jpg


素敵なのエッセンスで変わる掛替えのないこと

伊藤石材店さんのご主人からいただきました
嬉しい贈り物をありがとうございます~!

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう