Ever Green

~まるまるつれづれ~

旅立ち~

蕎麦のお花がたくさん咲き始めています~

2015-8-30_convert_20150831141042.jpg

この時期は白い絨毯がたくさん広がり、とてもうれしくなります。

そう、気が付けば8月も終わりになりました。

夏の間、お手伝いをしていただいたなっちゃんとも今日でお別れ。

素敵な空間を作ってくれたなっちゃん。
朝作ってくれたスムージーは私たちの元気の糧となっていました。


2015-8-31_convert_20150831141526.jpg


たくさんのこと。ありがとう~


なっちゃんは以前エバーグリーンで妊婦さんのリトリートを企画していただいた方でした~
昨年のママのためのリトリート

ご興味のある方はまたお声掛けください~


淋しいなぁ・・・と耕平さん

私たちの夏もあと少し。がんばります~


変わりゆく季節

お盆が過ぎました。

一斉鳴き始めるセミ声はだんだんと時間が遅くなり
見上げる空にはうろこ雲が見え始め
通り抜ける風はひんやりと・・・

富士見高原には少しずつ秋の気配が訪れています。

あっという間のこの夏と、これから迎える長い冬。
この富士見高原の四季に、私たちはいつも心和ませていただいています~


そして、富士見高原の紅葉は10月中旬ごろです。
10月からの季節プランを更新しました。
  →  季節の宿泊プラン


どうぞお楽しみください~


2015-8-17_convert_20150817134741.jpg


明日はサンキャッチャーで虹いっぱいになりますように~・・・

今日このごろ

今回のブログは今月エバーグリーンをお手伝いをしてくださっている
とっても素敵な方に綴っていただきました~

  ・  ・  ・

毎日、暑い日が続いていますね。
エバーグリーンのある富士見高原も夏本番を迎えています。
昼間は真夏の太陽がキラキラしていますが、そよ風が心地よく、
エアコン要らずで快適です。
夜はお布団を掛けて寝ているくらいです。

夏バテで疲れたら、爽やかな夏に会いに来ませんか?

IMG_5469_convert_20150810131146.jpg

2015-8-10-2_convert_20150810131410.jpg

2015-8-10_convert_20150810131337.jpg

夏のお酒、その2です

8月になりました。
夜は涼しいのですが、富士見高原も日中は暑くなってきました


そして、一般に市販されていない信州秘密のお酒
夏の素敵な2作品です

2015-7-28-3_convert_20150729143130.jpg

『豊香』 (ほうか)
古谷酒造店 辛口吟醸生原酒

『和和和』 (わわわ)
豊島屋 純米吟醸


涼しい富士見高原の夜と一期一会の信州の地酒をゆったりとお楽しみください~



・ ・ ・ 宿泊のお知らせです ・ ・ ・

9月12日(土)13(日)は八ヶ岳のドッグフェスタが開かれます。
会場は富士見高原リゾート、EverGreenから車で2分の場所です。
この日はいつも1部屋のペットさん部屋をもう少し増やすことにしました。
1泊2食付 8900円(お1人さま、税別)です。

詳細はこちらです → アウトドア ドッグフェスタ in八ヶ岳
どうぞお楽しみください~
  
10月からの季節の宿泊プランも更新しています
→ 季節の宿泊プラン


みなさまにとって素敵な日和になりますように~・・・