Ever Green

~まるまるつれづれ~

ホームページが素敵になりました〜 その①

私たちがエバーグリーンを引継がせていただき8か月
だんだんと私たちの心地好い空間や形になってきていることに
日々うれしく感じながら過ごしています


実際は8か月なのですが
何年も過ぎたように感じるこの月日にも不思議に感じています~


そして今回・・・

ホームページの施設写真を素敵にしていただきました〜!


今まで全オーナー田仲さんの写真を使わせていただき、ありがとうございました〜
本当に助かりました〜!


そして

mamiko、ありがとう〜!!!


ホームページのデザインや写真、ショップカードをいつもいつも素敵に・・・
見るたびに私たちは感謝と喜びでいっぱいになっています〜


すごいですね〜


mamikoの紹介は後日改めてさせていただきます〜!


ホームページへのアドバイスもいろいろな方からいただき
みなさま、ありがとうございました〜!


お楽しみくださいませ~ →  HP 施設ページ


ベビー・タッチングケア講座

ベビー・タッチングケアの終了証をいただきました~!

2015-1-22.jpg

いろいろな方に訪れていただく中で
私たちの間でパパ向け講座をやりたいね~、という話になりました。

そして

Kei.K Aromatherapy School にお世話になり
ベビー・タッチングケア、ベビー・マッサージについて学ばせていただきました~


人生の宝物である学びを深められることに
私たちはとっても楽しく感じています


うん、おもしろ~い!


エバーグリーンでゆったりとしていただきながら・・・

4月からパパさんへ、そして妊婦さんへのベビー・タッチングケアセミナーを開催するので
どうぞよろしくお願いします~

もちろん、産後の方や乳幼児に関わる方も学びにお越しくださいね!


パパ向け講座は耕平さんがレクチャーしますのでお気軽にどうぞ~


ケイさん、素敵な講座をありがとうございました~!

大よろこび~

雪がたくさん積もりました~

2015-1-16.jpg

こだまはとっても楽しそう~

2015-1-16-2.jpg

そして、私たちは昨日いちご狩りで楽しみました~

2015-1-14.jpg

諏訪湖のいちご園は始まったばかりです

HP → JA信州諏訪 諏訪湖いちご園

2014-1-14.jpg

ん~~~~食べすぎた!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~

2014-1-4-2.jpg

私たちがエバーグリーンで過ごす、初めての年末年始でした。

いろいろな方を迎えられ、出逢わせていただき
私たちは楽しく素敵な空間に満たされていることを実感した日々でした。

本当に・・・ありがとうございます。

2015年も、どうぞよろしくお願い致します。


2014-1-4.jpg


愛と感謝を込めて・・・


野口耕平、芙美、こだま