Ever Green

~まるまるつれづれ~

冬のお休みのお知らせです

今年も残りわずかになりました~


2014-12-31-2.jpg


私たちがEverGreenを引継がせていただいて半年。
お越しくださったみなさま、応援してくださる方々に支えられて年を過ごすことができました~

本当に本当にありがとうございます。

嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです~


そして

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
出産のため、1月26日から3月31日までお休みをさせていただきます。

漠然とした不安な気持ちになることもあったのですが
たくさんの方からお声を掛けてくださったり、助けていただいたり・・・
安らぎと温かさに包まれて過ごすことができていました。

ありがとうございます。


2014-12-31.jpg


それでは

よいお年をお過ごしくださいませ・・・


EverGreen 野口耕平、芙美、こだま

クリスマス

クリスマスです~

ここ数回、クリスマス用に洋食をお出しさせていただきました

2014-12-24.jpg

冬の夜空に包まれながら
耕平さんは外の薪窯でピザを焼いています

2014-12-24-2.jpg

ひとつは根菜チップのピザでした~

2014-12-24-3.jpg

朝食のリースパン


来年は・・・
夕食のパネトーネやクグロフ、リースパンをお売りしたいなぁ~
と、想いを膨らませています~♪


メリークリスマス!

『 ニーズへ向かう 』 

『 ニーズへ向かう 』 

  ~ 本当に満たしたいことを知る ~
 


日々生活をする中で思い出る願望。

こうなりたいな~
あんなことしたいな~
あの人がこうしてくれるといいのにな~

本当は叶えたいことなのに満たされないこと。
そこには癒されたいと閉じ込められている恐れや不安があります。

向き合うことが大変なときもありますが
癒し、解きほぐし・・・
本当のニーズを満たす心地よい日々を過ごしてみませんか?


☆内容
ニーズとは・・・
願望とニーズの違い
隠された怖れ
ニーズを満たす始めの一歩 


☆費用
3000円
 

☆場所
ペンション EverGreen

お車・・・小淵沢インターから6Km
電車・・・中央本線小淵沢駅から送迎車にて8分


セラピスト : 野口芙美



お申込み、お問い合わせはこちらからお願い致します。
お気軽にお声掛けください。
  →メールフォーム
    0266-66-2766 


みなさまにとって素敵な日和になりますように〜・・・

冬のいろ

雪に包まれています

2014-12-20-2.jpg

私は冬の空気感が大好きです

そして
この寒い中の朝光が大好物です~

2014-12-20.jpg

気持ちいいなぁ~・・・

2014-12-20-3.jpg

氷好きの私にとって
このつららたちを見るたびに食欲をそそられます

ぽりぽり食べたーい!

ゼロリセット習得セミナーが開催されました~

粉雪に包まれながら・・・

2014-12-13-4.jpg

沖縄から来ていただいた中川角司さん、コカさんのゼロリセット習得セミナーが行われました~

2014-12-13-2.jpg

らく~に過ごせられるようになった方
いろいろ解ってストンと腑に落ちられた方
あまりにもスッキリとして、また・・・という不安も感じた方
いろいろなことを経験されている様子でした~

そして、私も改めてそのままでおっけ~!という感覚に
喜びと楽しさを感じていました~

うんうん、よかった~

中川さん、コカさん、ありがとうございました~!

2014-12-14.jpg

次回の開催は・・・1月10日に名古屋でされます!
わ・・・!と感じた方はご覧くださいませ~

主催の方は市野アキ子さんです
     ↓
名古屋開催 ゼロ・リセット習得セミナー

名古屋でも必要な方に届きますように~・・・


・ ・ ・ その他のお知らせです ・ ・ ・

2015年1月7日(水) 13:00~15:00
『ニーズを満たす』
セラピスト:野口芙美


2015年2月3日(火) 10:00~13:00
『白神こだま酵母で作るパン日和』
Ever Green

* 近日詳細お伝えします


みなさまにとって、素敵な日和になりますように~・・・

奈良へ~

私たちが使わせていただいている本葛。

長野の名産ではないのですが
葛料理のなんともいえない心の温まりが大好きで
いつもお出しさせていただいています。

そして、
冬になったら行きたいね、と話していた奈良の葛工場へ訪れてきました~

2014-12-8-3.jpg

エバーグリーンで使用している『森野吉野本葛』さん

2014-12-8-4.jpg

たくさんの葛がありました~

2014-12-8-2.jpg


2014-12-68-6.jpg

富士見町にもたくさんの鹿がいるのですが・・・

2014-12-8.jpg

なんだか・・・

奈良の鹿さんはまったり~・・・


改めて
これらからも葛さんたちにお世話になりたいと感じました~

ありがとうございました~!

シルバーベル

岩原果樹園さん、今季最後のフルーツは洋梨 『シルバーベル』 でした~


2014-12-2.jpg

とっても大きくてびっくり!

またまた食べ放題で楽しみ、
今回はパンとチーズとワインに加えて・・・
日本酒、からすみ、塩辛さんたちも参加させていただきました~

2014-12-6-2.jpg

洋梨と日本酒を合わせてみたい、と考えていた耕平さんは
納得満足でほろ酔い以上に楽しまれていた様子でした~

そして・・・

寒くてあまり食べられなかったので
エバーグリーンで改めてシルバーベル会をしました

2014-12-6-4.jpg

今回は焼き立てベーグルです~

2014-12-6-3.jpg

来年はいろいろな方とこんな感じの・・・

美味しいフルーツと焼き立てパン

チーズとお酒と

しあわせな気持ちと一緒に・・・

エバーグリーンでのランチ会がしたいね~と話しています。


参加されたい方のご一報お待ちしています~!

雪が降っています~

12月になりました~

外はすっかり冬模様です

2014-12-4.jpg

寒さだけのときは忘れていたけれど・・・

雪に反射する、この光のつぶつぶに
いつも心晴れ晴れと感じさせていただいていたことを思い出しました

冬も素敵なところがたくさん

ひとつひとつを・・・また感じて過ごしたいなぁ~と思います

2014-12-4-2.jpg

今日のおやつはクリスマスのジンジャークッキーでした☆