Ever Green

~まるまるつれづれ~

雲海ゴンドラ

10月末になりました。
落ち葉も増え、毎日変わる彩りに。
そして、季節の移り変わりに嬉しく感じています。

ご宿泊の方が雲海の写真を送ってくださいました。
ありがとうございます~


22207224_1920617901597402_2122478971_n_convert_20171026093150.jpg


22184693_1920618318264027_1442951950_n_convert_20171026093240.jpg


22207501_1920618978263961_76273063_n_convert_20171026093350.jpg


うーん!気持ちいいです。

エバーグリーンは今月までですが
雲海ゴンドラは11月5日までの金・土・日に運行されています。

どうぞお楽しみください~

富士見パノラマリゾート → プレミアム雲海ゴンドラ


今日も素敵な日和になりますように~・・・


さくらんぼ

るんるん・らんらん・さくらんぼ~


IMG_3662_convert_20170626174801.jpg


私たちの大好きな岩原果樹園さん。
初夏の恵み、さくらんぼの季節が訪れました。

フルーツと括るにはもったいないくらいのさくらんぼたちに
身体と心を潤わせていただきました。

岩原さん、いつもありがとうございます。


今年のさくらんぼ狩りはキャンセル待ちになっていますが
購入はできるので、さくらんぼ好きな方はぜひお楽しみください~


詳細はこちらです → 岩原果樹園HP


素敵なフルーツ日和になりますように~・・・


はるのいろ

うれしいな ふわりふわりと はるのいろ


IMG_2862_convert_20170420151800.jpg


富士見町にも春の色が溢れてきています。
外に出て、毎日の芽吹きを感じることが楽しくなってきました。

私たちの大好きな場所、井戸尻遺跡では桜が咲き始めていました。
いつ訪れても心地良い空間です。


IMG_2861_convert_20170420151528.jpg


富士見高原の桜はやっと蕾がふくらみ始めています。
4月末、今年の桜街道もとても楽しみにしています~


ゴールデンウィーク前半はまだお部屋のご案内ができるので
ピンと感じた方はお待ちしています~!


素敵な桜日和になりますように~・・・

伝わること

春になりましたね~


IMG_2835_convert_20170405093136.jpg


と、蕗の薹が伝えてくれています。
富士見高原もぽかぽか陽気になってきました。


先日のこと。
『葵衣くん、ごはんがすすんでいませんよ』 と、耕平さん。

・・・。
考えている葵衣2歳。

ごはん茶碗をずずずっとずらして
『ごはんすすんだよ』 と真剣。

わははっ、すごい~!

伝えるということはなかなか難しいものですね。


言葉数が少ない私たちですが
エバーグリーンを訪れてくださる方々に想いが伝わっていると嬉しいです。


今月も素敵な日和になりますように~・・・



じゅんび

あぁ~・・・ ほがらかほがらか


暖かい日差しに想いを馳せて
今日は久しぶりにお香を焚きました。


香りある生活は楽しいものです。


IMG_2763_convert_20170320144209.jpg


出番はもう少し先ですが
今年も花粉つらさ対策に精油たちも準備しています~

桜のつぼみたちも日に日にぷっくりと
準備に励まれているようです。

富士見高原の開花は4月後半。
今年も楽しみにしています~


春も素敵な日和りになりますように~・・・