Ever Green

~まるまるつれづれ~

こだまの気持ち

先日富士見高原で開催されたドッグフェスタ。
 → アウトドア ドッグフェスタ

そして 『アニマルコミュニケーション』の力をお借りして
こだまの気持ちを聞いてきました~

こだまが9か月のときに葵衣が生まれました。
まだこだまも子犬さんだけれど、葵衣をみる時間の方が多いので
・・・悲しい想いをしていないかな、淋しくないかな。
と、私たちはずっと不安に感じていました。

ずっと気になっていたこだまの気持ち

『うれしいよ!』

でした。

一緒に参加して育てていることがうれしい、とその言葉にほっとしました~

そして、私たちへの要望を聞くと・・・
私へは、お風呂が嫌いです。と。
耕平さんへは、もっとやさしく撫でてほしい。胸の真ん中で抱いてほしい。と。
葵衣へは、わがまま言いすぎだよ、(笑)と。

なんだかとてもうれしいひとときでした~


2015-9-12_convert_20150919182423.jpg


ふふふ。ご満悦のこだまさん。
やさしく撫でられています。

いつもありがとう~!


*** COMMENT ***

Re: こだまは元気です~!

城内さん、ありがとうございます。
はい!こだまと近くなれた様でうれしく感じました。
機会があれば、お楽しみください~


こだまちゃん、元気〜

こだまちゃんの気持ちが聞けて良かったですね。家族が増えて喜んでたんですね(^^)我が家にも四才になるワンコがいますが聞いてみたいなぁ。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう