Ever Green

~まるまるつれづれ~

深叢寺のさくら

隣町、原村の深叢寺のさくらが少しずつ咲き始めています

2015-4-17.jpg

満開は来週になりそうです

そして今はこ素敵な水芭蕉たち

2015-4-17-2.jpg


深叢寺のさくらは今年ライトアップするそうです。
そこで出逢ったおばあさんがラジオで『夜も見に来いゆーとったで』と笑っていました。

そんな温かさにうれしくなります。

原村の桜情報はこちらです → 原村公式ホームページ


*** COMMENT ***

Re: NO TITLE

次郎さん、こんにちは

メッセージをくださり、ありがとうございます~!
見送らせていただいた方のその後に触れられることに、とてもうれしく感じています。
そしてスポーツをしない私たちは、雨の中をレースされてすごいね~と話していました。

またお逢いできることを楽しみにお待ちしています!

NO TITLE

一泊した自転車一行です。
すばらしいお食事と快適な空間をありがとうございました。
メンバーもケガなくレースを終えることができ私自身も上位三分の一とまずまずな結果を残せました。
ばたばたしていて宿帳に記入しわすれたのが残念!
また夏くらいにお世話になろうと思います
お土産パンうれしかったですレース中にいただきました

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう